SSD搭載ノートパソコン購入日記

SSDが載ったノートを比較して購入し、レビューをしていきます。

iPhone5s発売にiOS7更新 来月は新型iPadも登場予定

iPhone5sが今日発売されたみたいですね、ネットがiPhone関連の情報で溢れかえっています。

 

iPhoneのOSもアップデートされたみたい。iOS7らしいですが、どうやら不具合も出ているみたいですね(iPhone5S,5Cには速攻更新されたみたいですけども)

 

iPadiPod touchにも更新されたようですが、公開されたばかりのOSは携帯機器にしろパソコンにしろ、あまりオススメはできません。昔はAndroidよりiOSは安全と言われていましたが、今やiPhoneを狙ったスパイウェアもたくさんあるみたい。

 

それより、10月にまたAppleはイベントをやるみたいです。今度は新型のiPad(第五世代)や新しいiPad miniが登場するとの噂です。

 

今やiPadSSD搭載パソコンと同じように使えるレベルまで達していますし、新機種ではさらに性能も向上してそうで、ちょっと期待しています。

 

私は仕事はwindowsで統一した職場にいるので個人パソも合わせてWindowsばかり持っていますが、iPadがちょっと欲しいな、なんて最近物欲が。