SSD搭載ノートパソコン購入日記

SSDが載ったノートを比較して購入し、レビューをしていきます。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グッドウィルなどでSamsung SSD 840 カスタマイズが再び3980円に値下げキャンペーン中

ユニットコム系ショップの「グッドウィル・オンラインストア」にて、サムスン製のSSD搭載のカスタマイズがまた値下げしています。期間は特に設定されていないので、現在の標準が+3980円ということでしょう。 今年の2月頃にもユニットコムのBTOノーパソ、レサ…

Lesance BTO Di CL6U2実機レビュー 夏の発熱が不安・・・

最近、すっかり気温が上がってオフィス室内の温度もお昼だと25℃を超えるように。真夏になればエアコンをつけるのでこれ以上室温が上がる事はないのですが、レサンセノートが結構熱を持っているのが気になります。 SSDをカスタマイズで載せているので、従来の…

Lesance BTO Di CL6U2実機レビュー 使用4ヶ月後の感想

SSD搭載のレサンセを購入して、ちょうど4ヶ月ほどが経過しました。 私はパソコン工房のネット通販を使ってお正月セールを狙って購入したわけですが、特に大きなトラブルも無く、ずっと快適に動いてくれています。 一時期、USB3.0のコネクタが接触不良なのか…