SSD搭載ノートパソコン購入日記

SSDが載ったノートを比較して購入し、レビューをしていきます。

パソコン工房 発注4日後に発送完了メールが届く 

パソコン工房で「Lesance BTOi CL6U2-SP 」を年始に発注し、私の場合は4日後に発送完了メールが届きました。 

 

発注確認メールが着てから4日後での発送で、注文時に見た平均出荷日数が5日強だったので、ちょっとだけ早かったようです。

 

発送は出雲の工場からで、佐川急便で送られてくるようです。確認番号と佐川の荷物問い合わせリンクが貼ってありました。

 

実際の品物の到着は関西圏までが翌日到着、関東・東北あたりまでが翌々日、北海道だと3日後くらいになるようです。

 

*私が購入したSSD搭載モデルのノートパソコンは1月16日現在、販売終了していました。100台限定だったので。現在同じスペックにカスタマイズすると66960円になります。

ノートパソコン