SSD搭載ノートパソコン購入日記

SSDが載ったノートを比較して購入し、レビューをしていきます。

SSD搭載のノートパソコンが買いたい!

2013年が明けて早1週間、お正月のセールで新しいノートパソコンが買いたいな~と思っていたのですが大してお得な広告が入ってこなかったです。

 

でも、今使っているノートPCは2005年に購入したNEC Lavie BD770でさすがにそろそろ引退を考えなくっちゃ、と(っていうか、もうほとんど使っていない)。

 

今度のノートは動きが早いのがいいな~と思い、ならSSDだ!と思い立ちました。

 

今日からSSD搭載のノートパソコン選び日記を始めていきます。いろんなショップのSSDノートPCを比較検討していこうと思いますので、ブログを見に来てくれた方の参考になればと思います。

 

購入したら、使用レビューもやっていきますので、宜しくお願いします。