SSD搭載ノートパソコン購入日記

SSDが載ったノートを比較して購入し、レビューをしていきます。

パソコン工房のノートPC通販 東京でも翌日に届きました

年始に注文したパソコン工房SSD搭載ノートは、注文から5日間で手元に届きました。最大10日間とかかれていましたが、わりと早かったですね。

 

タイムスケジュールは、

1日目:注文→発注確認メールが届く(自動)→午後に受注確定メールが届く

4日後:発送完了メールが届く

5日後:佐川急便にて商品が届く

 

出雲からの発送で東京までは翌々日に届くかと思いましたが、翌日に届きました。ログによると前日の19時に出雲を出発、家に届いたのは17時だったので24時間掛かっていません。佐川仕事早いな~

 

時間指定をしていたので、到着前には佐川のドライバーから電話で配達確認もしてくれました。

 

f:id:shirom_com:20080405022343j:plain

 

箱1個に入れられて届きました。さて、次回から開封・レビューを本格的にはじめていきます。

 

 

パソコン工房